「屋根部屋の皇太子2次小説」
それぞれの時

それぞれの時 パク・ハ3

 ←010玉 →02/15のツイートまとめ
パク・ハ 3

パク・ハはことさらゆっくり時間をかけてコーヒーを淹れなおしていた。


手元から立ち上がるコーヒーの芳しい香りにさえ苛立ちを覚える・・・。


帰ってくれないかしら・・・


一人になりたい・・・


知らず知らず、唇をかみ締めていた。



「パク・ハさん。」

声を掛けられて、びくっとした。

すぐそこに、ピョ・テクスは立っていた。


「ぼうっとしちゃって、スミマセン。今お持ちしますから。」


「いや、せっかく淹れてくれたのにスマンね。俺はもう帰るよ。


なんだか、聞きたくないことを耳に入れてしまったみたいだ。悪かった。


ただ、知らせておかなくちゃと思ったんだよ。


テヨンは君を探そうとしている。

今はまだ、私が止めているがね。

早晩、ここを見つけ出すかもしれない。

その時に驚かしてはいけないと思ったんだ。



余計なおせっかいだったかな。


身代わり君のことや、君のことはまだテヨンには話していないんだ。


彼もまだ混乱しているから・・・。」



「・・・言わないでください。私のこと・・・。

そのうちに、耳に入ってしまうかもしれないけれど・・・。

それまでは・・・お願いします・・・」


「・・・私・・・テヨンさんには、逢いたくないかも・・・しれません・・・」
    

     --------


パク・ハはイ・ガクと二人でよく上がった丘の上に来ていた。


ガク・・・


私、なんだか淋しいみたい・・・


逢いたいよ・・・


なんで・・・あの時・・・手を離してしまったのだろう。


もしも手を離さなければ、一緒に行けたかもしれないのに・・・


そうでしょう?


無理なのかな。だめなのかな・・・そうだよね・・・


私の場所は、ここ・・・


でも・・・


一緒に行きたかった・・・


なんで置いていったのよ・・・


連れて行け、バカ・・・あんぽんたん・・・あんぽんたん・・・



パク・ハは声を上げて泣いた・・・



切なくて ただ悲しくて 君想い
       いつもの場所で 一人涙する

時間という 越えられぬ壁 あることは
        わかっているけど わかりたくない


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村

2013年06月05日05:45
関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 屋根部屋の皇太子2次小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 妄想小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 冬のソナタサイドストーリー
総もくじ 3kaku_s_L.png 短歌
総もくじ 3kaku_s_L.png ごあいさつ
総もくじ  3kaku_s_L.png 屋根部屋の皇太子2次小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 妄想小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 冬のソナタサイドストーリー
もくじ  3kaku_s_L.png 怒り 2次小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 短歌
総もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【010玉】へ
  • 【02/15のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

そこのところがー

一番気持ちの整理がつかないところですね。
いくら、生まれ変わりと分かっていても、ガクとテヨンは
別人格ですものね。
他の方の2次でも、それぞれで、興味が湧くところです。
でも、会いたくない!拒否するのは初めてのような
気がします。これをどう、書いて下さるのか、
また、楽しみが増えました。
ところで、お仕事疲れませんか?
がんばりすぎて、体調崩さないように祈っています。
 (てか~更新待ってるの、見え、みえかも?....くっふぅ..)

Re: そこのところがー

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

> いくら、生まれ変わりと分かっていても、ガクとテヨンは別人格ですものね。

そうですよね。
頭では分かっていても、気持ちがついていかないですよね。
しかも、まだテヨンには会ったことも話したこともないわけですし。

> でも、会いたくない!拒否するのは初めてのような気がします。

あ、またやらかしましたね(笑
昔、冬ソナのサイドストーリーを書いたときも「ジュンサン(主人公)を殺したのは阿波ちゃんぐらいなもんだ」といわれたことがありますね~
パク・ハは、まだまだ悲しみから抜け出したくない、ガクの思い出に浸っていたい時期だと思うんですよね。


> ところで、お仕事疲れませんか?がんばりすぎて、体調崩さないように祈っています。
ありがとうございます。
実は、仕事は明日からです。
まだ始まっていもいないのに、なんだかばたばたして、というか単に頭の中でまとまりがつかなくて先に進まない~というだけなんです。
毎日さくさく更新される方を見ると、すごい~と思います。
ますます亀の歩みになるとは思いますが、途中で自然消滅だけはしないように頑張りたいと思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【010玉】へ
  • 【02/15のツイートまとめ】へ