スポンサー広告


 ←それぞれの時 イ・ガク 7 →03/07のツイートまとめ


総もくじ  3kaku_s_L.png 屋根部屋の皇太子2次小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 妄想小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 冬のソナタサイドストーリー
もくじ  3kaku_s_L.png 怒り 2次小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 短歌
総もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【それぞれの時 イ・ガク 7】へ
  • 【03/07のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「短歌」
題詠blog2015

015衛

 ←それぞれの時 イ・ガク 7 →03/07のツイートまとめ
スリーデイズ~愛と正義 ハン・テギョンに寄せて


死してなお 衛(まもる)事こそ 天職と
         疑いもなく ただひたすらに

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

2015-03-07 15:37:28


昨日、スリーデイズ7,8話視聴しました。
怒涛の展開で、まったく恋愛どころではありませんね。
しかし、要所要所ででボウォンがいい味出してる。
警護官として自信を失いかけているテギョンの背中を押してみたり。
それが不自然でないのは、強い男なのに守ってあげたくなる感じをユチョンがうまく演じているからでしょうか。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png 屋根部屋の皇太子2次小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 妄想小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 冬のソナタサイドストーリー
総もくじ 3kaku_s_L.png 短歌
総もくじ 3kaku_s_L.png ごあいさつ
総もくじ  3kaku_s_L.png 屋根部屋の皇太子2次小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 妄想小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 冬のソナタサイドストーリー
もくじ  3kaku_s_L.png 怒り 2次小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 短歌
総もくじ  3kaku_s_L.png ごあいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【それぞれの時 イ・ガク 7】へ
  • 【03/07のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

見たいです!

うーん、お歌、素敵。


3days 見たいです!
レンタル出払ってて、ダメでした。(´Д` )

Re: 見たいです!


> 3days 見たいです!レンタル出払ってて、ダメでした。(´Д` )

おお。ありちゃんさん地方では、人気なんですね。よかった~(あー、見られないのはお気の毒というか、残念ですが…)
我が家の近く(といっても、車で12分ぐらいのところ)のツタヤでは、レンタル開始の翌日に半分ぐらい残っていて、大丈夫かぁ~?という感じだったので。

早く、ありちゃんさんも視聴できますように。
恋愛成分は少ないですが、とにかくテギョンがかっこいいですし(アクションシーンすばらしい!)サスペンスとして楽しめます。
韓国ドラマならではの親子や先輩後輩の繋がり、内面の葛藤が見所だと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それぞれの時 イ・ガク 7】へ
  • 【03/07のツイートまとめ】へ
